デザインを通じて
『商品が提供する価値への共感』を
ブランディングする。

デジタルデバイスのスキンシール「Wraplus(ラップラス)」の商品ブランディング。本案件では、海外製品が多い中で自社の特性をうたいきれていないこと、一見したブランド名の読みにくさ、ユーザーが貼り方がわからないなど、いくつかの課題がありました。そんな中で弊社は、商品そのものだけでなく、商品が提供する価値への共感こそ目的であると考えブランディングを進めました。ロゴマークはスキンシールの商品特性がわかるデザインにし、日常に彩りと安心をプラスする意味を込めた商品キャッチコピーをあわせて提案。商品イメージ撮影も行っています。
パッケージに”彩り”をコンセプトにパターンのデザインを採用。対応デバイスやラインナップの豊富さを考慮した展開性のあるデザインになっています。

・商品ブランディング ・ロゴマーク ・パッケージ ・Webサイト

Client : 株式会社デジタルココナッツ
Photograph : K-Photo Service

こちらもおすすめ

大野屋

SP・販促ツール パッケージ

株式会社エスエストラスト

ブランディング CI_VI スローガン コンセプトブック 会社案内・パンフレット SP・販促ツール Other Web

かどや製油株式会社

Web 採用

SOTETSU GOODS STORE

ブランディング スローガン パッケージ Other

大橋さくらんぼ園

ブランディング CI_VI パッケージ