「明日が楽しみになる世界をつくる」 を
理念として掲げ
サイダスから世界を変えていく意志を表現。

人材データプラットフォームの株式会社サイダスのリブランディング。
経営理念やビジョンの見直しからブランドを再定義。CI/VIをはじめ、コーポレートサイト、ビジネスツールに至るまですべてを一新しました。
ブランディングの進め方やツール制作について、どのように進めていくか綿密なミーティングを重ね、お客さんもチームとして一丸となり、沖縄本社で合宿をする中で共にクリエイティブを進めた事例です。
名刺の裏面は各スタッフそれぞれ20パターンあり、どのスタッフ同士の名刺もパズルのように組み合わせられ、永遠に繋がるデザインです。

・ブランディング(理念・ビジョン・ミッション・バリュー・タグライン) ・CI/VI  ・コーポレートサイト ・クレド

ウェブサイトはより見やすく、使いやすく、親しみやすくを目指して、デザインやメニュー構成を見直しました。

Client:株式会社サイダス

Copywriting : 高野 瞳(コトノハパーラー)
Photograph : 小暮和音写真事務所

こちらもおすすめ

株式会社ABI

ブランディング CI_VI スローガン コンセプトブック 会社案内・パンフレット SP・販促ツール Other Web

BIGLOBE RECRUIT 2018

Web 採用

コニカミノルタジャパン株式会社

SP・販促ツール Other Web

F-TEC

CI_VI

ゼンシングループ

Web