写真を広く楽しむ女性像を
ポップでアート性を感じる
デザインで表現
横浜写真月間「フォト・ヨコハマ2019」のビジュアルポスターと 期間内のイベントをまとめたパンフレットを制作。 いわゆる横浜的な単一のものやランドマークではなく、広く「横浜」といえるシチュエーションをデザイン要素として、20〜30代女性のターゲット層に横浜に写真を撮りに行ってみよう!と感じてもらえるメインビジュアルを目指しました。

・ポスター ・パンフレット

Client : フォト・ヨコハマ実行委員会

Photograph : CREW by KPS

こちらもおすすめ

多摩美術大学「PROJECT BASED LEARNING」冊子

パンフレット

SAC iWATA

企業ブランディング WEB OTHER

横浜DeNAベイスターズ

OTHER

茨城県県南地域オリジナル米「いばらききまい」

商品ブランディング OTHER

横浜駅西口仮囲いプロジェクト

OTHER