すべてはお客さまとの
コミュニケーションから。
ワクワクするような「住まい」探しを表現。
殖産ベストは吉祥寺を中心に都内に店舗展開している不動産会社です。ブランディングプロジェクトは、ヒアリング・ワークショップを経てロゴマークの策定にはじまり、「ぜんぶ、住むつもりで。」のコミュニケーションワードの開発をしていきました。ロゴマークの吹き出しで構成された家型の楽しげなビジュアルは、社内外問わず人がたくさん集まる開けた場所を目指し、お客様とのコミュニケーションを通して最適な住まいの輪郭を見つけだし、ご提案するという思いを表現しています。
ツールに至っては名刺・封筒、パンフレット、ポスター、のれんなど、多種多様に展開し続けています。本社移転の際は案内状からイベントの企画、ツール周り全般をプロデュースしました。
また、ツール以外に店舗什器企画・デザイン、新店舗のディレクションからサインデザインまで担当するなど、継続的に事業に関わらせて頂いています。

・VI/CI ・コミュニケーションワード ・名刺/封筒 ・インビテーションDM ・ハンカチ ・メッセージカード ・パンフレット ・のれん ・店舗ディスプレイ ・ラッピングバスデザイン ・バス模型 ・他ツール

Client : 殖産ベスト株式会社

Copywriting : 高野 瞳(コトノハパーラー)
設計 : 株式会社オンデザインパートナーズ
施工 : 株式会社SEA.SKY
撮影 : 鳥村鋼一

こちらもおすすめ

ミノラス不動産株式会社

企業ブランディング WEB 空間 パンフレット OTHER

株式会社シーアールイー

パンフレット

さがみリフォーム設計工房

OTHER

株式会社ラックスエステート

パンフレット

株式会社エスエストラスト

企業ブランディング WEB パンフレット OTHER