blog

ceo

archives

日本最大級の暗室、出現!
日本最大級の暗室、出現!

10月3日(土)4日(日)に赤れんが倉庫にて
今回は、日本最大級の暗室が出現するようです。

デジタルカメラが広まってからは、なかなかアナログカメラで
撮影しなくなりましたが、結構味があっていいものですよ。
私も数年前に「ザ・ダークルーム」にて体験させて頂きました。

撮った写真は現像するまでわからないのが当たり前だった昔。
今では、その場で確認できますよね。大変有り難いのですが、
アナログは、撮った写真が、どうなっているのか、
ハラハラする不安とワクワクと待ち遠しい期待の両面あり、
なんとも言えない楽しさがあります。

「横浜フォトフェスティバル2015」では、その他にも
いろいろなプログラムがあるそうです。

ウォールフォトレビュー
その一つのプログラムウォールフォトレビューでは、、写真家の細江英公さんとともに、岩谷もレビュアーとして参加させていただきます。

是非、遊びにいってみては如何でしょうか?





投稿者 celldivision:11:09 AM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: