news

information

archives

category

2017年5月 2日
春期休暇のお知らせ
弊社では、誠に勝手ながら下記の5日間を本年度の春期休暇とさせていただきます。
5月3日(水)~5月7日(日)
5月8日(月)より、通常業務を開始します。この間、電話・メール等のご対応が出来ません。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2017年4月21日
採用募集を締め切りました
ブランドクリエイター(デザイナー・アートディレクター候補)の採用募集を締め切りました。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。ブランドクリエイター(コピーライター)・インターンシップの募集は引き続き行っております。再度の採用開始の際にはこのウェブサイト・FacebookTwitterでお知らせします。
2017年2月20日
2017年採用開始しました
新しいメンバーの募集を開始しました。詳細はデザインの現場JOBまたはrecruitページをご覧ください。
2017年1月13日
2017年賀「お花見企画」参加者募集は締め切りました
4月1日(土)に開催されるお花見企画の参加者募集を締め切りました。ご応募いただいた皆様、ありがとうございます!お花見レポートを楽しみにお待ちください。
2016年10月21日
公式Facebookページオープンしました
更新情報等お知らせしていく予定ですので、ぜひいいね!をお願いいたします。くわしくはこちらをご覧ください。
2015年4月 2日
岩谷が書籍に取り上げられました!
この度、弊社代表・岩谷がなんと書籍に取り上げられました!その名も「想いをブランディングする経営」。
詳細は、こちらをご参照ください。
2015年3月10日
無印良品 アウターブランディング成功事例セミナーのお知らせ
来週 317日(火) に開催が迫っております、弊社のパートナーである株式会社イマジナと無印良品によるアウターブランディング成功事例セミナーのご紹介をいたします。
詳しい詳細はこちらをご参照ください。
2014年2月 7日
2014年中途採用がスタート
2014年、事業拡大により採用がスタートします。
まずは、「2014採用ページ」をご覧いただき、求人募集サイトの募集要項、応募方法をご確認の上、エントリーください。
2012年4月 4日
インターン生の募集を開始!!
クリエイティブ業界を目指す学ぶ学生やキャリアの浅いデザイナー/エンジニアが、 今後の進路を決定する上で助けとなるように、実際の制作活動の現場を体感できるインターンシップ生の募集を開始致します。ご興味のある方はふるってご応募ください。

インターンシップの詳細・応募はこちら