blog

staff blog

archives

環境変化
こんにちわ、今年3月より入社した辻と申します。
皆様よろしくお願い致します。

今回セルディビジョンの環境について、
小さな変化とちょっと大きい変化がありましたのでお話しようと思います。


まず、小さい変化。
椅子が新しくなりました!と、言っても私のです。

セルディビジョンでは色んな楽しい素晴らしい制度があるのですが、
その中の1つに《椅子制度》という制度があります。
入社後試用期間を経て、晴れて正社員となると
予算内で自分の好きな椅子を会社が負担して買ってくれちゃうという、
とても懐の広い嬉しい嬉しい制度があるのです!

私の椅子は、ハーマンミラーのセイルチェアというものです。
セイル(帆)をイメージした見た目と、自分の身体に合わせて細かく微調整のできる高機能さ!
とても気に入っています!

sayl_ch.jpg
他のスタッフも各々自分に合った椅子で日々仕事に励んでいます。

・腰の事を考えた機能的な椅子。
・ゆったり座れるラグジュアリーな椅子。
・エッジの効いたカッコイイ椅子。
・仲良く椅子をお揃いにしてる方達もいます。


日々の仕事のモチベーションを上げてくれるとても素敵な制度だと思います。
弊社にお越しの際は、スタッフの椅子をちらっと見てもらえると楽しいかもしれません。




そして、ちょっと大きな変化。
会議室が新しくできました!!!

シンプルな内装で、プロジェクターを常設。
壁1辺に渡って広く書けるホワイトボード、
照明は落ち着いた色の光でゆったりできる雰囲気です。
今まで以上に質の高い打ち合わせができるのではないでしょうか。

meetingroom.jpg

今はとてもシンプルですが、今後色々な催しなどに夢を膨らませています。
これからどんどん進化する予定です!

この場所で新たに皆さまと有意義な時間を共有できる事を楽しみにしております。

以上、ここ最近のセルディンビジョンの環境変化報告でした。
投稿者 celldivision: 3:38 PM | Comments(0)