blog

staff blog

archives

設立10周年企画「あなたの大切な人を感動させて下さい」菅野編
こんにちは。菅野です。
今度は私菅野の10周年企画をお送りいたします!

10周年企画って?という方はこちらをご覧ください。

〈 セルディビジョン設立10周年企画 〉
cell_anv_01.png

社長の信念の一つ「身近な人から幸せに」という言葉をきかっけに
この10周年企画は生まれ、社員に司令が出されました。

そして今回私は、父と母に日頃の「ありがとう!」を伝えようと思います!


それではここから 菅野編 スタートです!! ↓

―数日前―

菅野:「おいしいものが食べれるから、その日はお腹すかしておいて!」

事前にそれだけ父母には伝えておきました。


―当日―

菅野:「とりあえず横浜方面に向かうよ!」
最寄り駅から横浜駅へ

sugano10_1.jpg

菅野:「つぎはJRだよ!」
菅野:「すぐ降りるよ!」

そんな感じでプチミステリーツアー形式である場所へ誘導。
私は実行前、この企画をどのようにしたら良いか、悶々と考えていました。

横浜でスペシャルなおもてなしがしたい。。

横浜でスペシャル。。

ランドマークだ!!(横浜ラブな私は単純です。)

sugano10_2.jpg


ということで
ランドマークの中にあるロイヤルパークホテルに到着!

sugano10_3.jpg


そして向かったのがこちら

suganno10_11.jpg


鉄板焼き料理のお店です。なんてたって名前がこれですから、
横浜代表のお店に違いない!


実はこのお店、選んだのには理由があります。
数年前に家族のみんなで訪れていたのがこのお店でした。
最近は家族全員が揃うことが少なくなり、行く機会がなく、

父:「あーあのステーキ食べたいな〜」

父もここ最近、このステーキへの禁断症状が出てきてしまっていたので、
「10周年企画はこの店しかない!」と思い、
このお店のなかなか良いコースをご馳走しました♪
(ありがとうございますセルディビジョン!)


sugano10_4.jpg

じゅ〜!!


sugano10_5.jpg

ご満悦です。


菅野:「お味は?」

sugano10_6.jpg

両親:「ぐ〜!」

良かったね。


最後はお花と、

suganno10_8.jpg


suganno10_10.jpg

初めてかもしれない手紙をそれぞれに渡しました。



suganno10_9.jpg


父:「お母さんの方が文章多くない?」
などと気にしていましたが、とりあえずカメラ目線でパシャリ。
(感動的に読んでいるシナリオが...)

suganno10_13.jpg



そして最後は記念写真をプレゼントしました。

suganno10_12.jpg


解散した後、母からLINEが、
「今日はスペシャルすぎてびっくりでした。もう思い残すことはない!?」とのこと、
父からは「今日はありがとうね。」と家に帰ってから言ってくれました。

喜んでもらえたようです。たぶん!ミッション達成でーす!


会社の企画という後押しがなかったら
なかなか感謝の手紙なんて書けないかもしれません。
機会を与えてくれたセルディビジョン、社長の岩谷さん、本当にありがとうございました!

これで【 設立10周年企画「あなたの大切な人を感動させて下さい」菅野編 】終了です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!


過去のレポートはこちら!

投稿者 celldivision:11:50 AM | Comments(3)

comment

お食事とお花とお手紙と写真、、
フルコースおもてなし!素敵やー。

そして父似だね。確実に。

や〜ん、菅パパ元気そうで何より!
嬉しい気持ちが伝わって来るよ〜
全体はパパ似だけど口元は完全にママ似だよね。
素敵サプライズ、おつかれさまです!

matsuokaさん めごろさん
どうやら私は父似だそうですね。
はじめて自覚しました。口元の件も。
暇してるのでまた父に会ってやってください!

comment

name:
email address:
comment: