blog

staff blog

archives

2015年賀状【Vol.9】ありがとう/10
2015_new_vol9.jpg
vol9_arigato.jpg


『ありがとう/10』

このブログを通じて、セルディビジョンのこれまでの歩みを紹介してきましたが、
現在もこうして歩み続けることができるのは、お客様をはじめ、パートナーの皆様、
頼もしいスタッフ、そして家族といった様々な人たちの支えがあるからです。

この写真は、そんなセルディビジョンと関わる全ての方への感謝の気持ちを表しています。


column_new.jpg

全10回でお送りしています、この2015年賀状企画(気がつけばもう5月...)。
Vol.9・Vol.10は、私セルディビジョン代表の岩谷がお届けします。

表題にある通り、まずは皆様へ感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

  設立から10年、見守ってくださりありがとうございます!
  お客様、パートナーの皆様、家族に心から感謝をしています。
  皆様からの応援があるからこそ、
  私達は日々の努力を欠くことなくここまでこれたのだと思います。

  そしてセルディビジョンスタッフ。
  みんながいるからこそ、
  想い描いていたセルディビジョンに近づいています。

  本当にありがとうございます。

と、ここで私は考えました。
せっかくの設立10周年、なにかしたい!と。
社内で上がったいくつかのアイデアを紹介します。


【10周年記念パーティ】
これぞ王道!!
お客様、パートナーの皆様、関係者、みなさまをお招き。
豪華料理と、趣向を凝らした出し物でお・も・て・な・し。

【10周年記念パイ投げ】
テレビなんかで見かける「パイ投げ」やったことありますか?
普段やれないことを、これを機にやってみる。
日常を忘れて、ひたすらみんなでパイを投げまくる。

【10周年記念バスツアー in 伊東温泉ハトヤホテル】
以前、「お花見バスツアーに行ってきました!」を実施したところ、大好評だったので。
それならばグレードアップしたバスツアーはどうだ!
伊東温泉ハトヤホテルまでバスで行き、宴会場で大宴会!!
酔いつぶれたって大丈夫!だってホテルだから。
じゃあ魚ピチピチしてる例のCMのパロディまで作っちゃう?
なんてところまで話は盛り上がりました。


一番盛り上がった企画、バスツアーでことを進めるつもりでいたのですが、
私にふと疑問が生じたのです。

お客さまやパートナーのみなさんに感謝を伝えたいのはもちろんなのだが、
私の信念の一つとして「身近な人から幸せに」という言葉があります。
身近な人を幸せにできなければ、大業なんて成せません。

この想いをスタッフのみんなにも持ってほしい。
これまで君たちがやってこれたのは身近な人達が支えてくれたからだろっ!
感謝しようぜ!!
と、いうことで決定した企画を発表します。

cell_anv_01.png

社員とその家族が生き生きとしている企業になりたい。
私は心からそう思うからこそ、この企画に決めました。

10年間の「ありがとう」があふれる結果報告。
ぜひ、ご期待ください。

株式会社セルディビジョン
代表取締役 岩谷真史


次回は、いよいよ最終回!
Vol.10『これから/10』へと続きます。お楽しみに!
投稿者 celldivision: 8:57 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: