blog

staff blog

archives

お得な2日分。

こんにちは!!セルディビジョンの破壊王はっちゃんです。
なんと私、昨日ブログ担当の日だったのにサボってしまったという失態をしてしまいました。
なので今日はお買い得な2日分をセットにてお届けいたします。どうぞ皆さんこの機会にお買い求・・・・・。

そういえば他のスタッフが書いている通り、ニューなフェイスが事務所に加わりました。
まーそれはそれは美人。お客さーん、いい子入ったよー、寄ってか・・・・・。
でもやはり、一人加わるだけで事務所の雰囲気は変わりますね。確実に進化していると思います。
ここだけの話、ボクが加わった当初は、部活のような事務所でした。男ばかりのデザイン部。
でもそれはそれで、いいものがあったんです。スタッフみんな右も左もわからず、さぐりさぐりデザインと接しながら作っていく。その作り上げていく行程は新たな発見の連続でした。今とは違う喜びもたくさんありました。

今現在、CELL DIVISION DESIGN STUDIOは一つの大きなターニングポイントを迎えているように思います。なんだか形がわからないアメーバのようなもが、一生懸命「形」を作ろうとしています。細胞分裂を繰り返しながら自分を形成しています。皆さん、ぜひこの進化にご注目ください。退屈はさせないと思いますよ。

今、私が担当している仕事でセルディビジョンの新たな名刺を作っています。いいですよー。これも乞うご期待。
(↑ここらへんが2日分。ダメ?)

投稿者 celldivision: 8:15 PM | Comments(4)

comment

はっちゃん、2時間延長でお願いします。

新しい名刺出来たらみせてねー

ありがとうございやあーす!!そ*め様、2時間延長いただきましたあー!!
そろそろウチのNo.1入れましょうか?

名刺交換しましょうねー。呑みましょうねー。ウホウホ。

二日分盛りだくさんな内容でびっくりだよ!
名刺楽しみにしてるよー

でも「ウホウホ」はナシだよね。

ウホウホはありだよ。ウホウホウホ。

comment

name:
email address:
comment: