blog

staff blog

archives

CELLDIVISION featuring 酒

001.jpg

002.jpg

こんにちは!!セルディヴィジョンの韓流俳優はっちゃんです。昨日に続き今日もブログ書いちゃう。

昨夜、セルディヴィジョン御一行はお仕事をそうそうに終え、街に繰り出しました。たまにはいいじゃあないか。
で、まずは横浜中華街(近いからね。うまいし。)で腹ごしらえ。満腹のほろ酔い、テンション高い奴らがぞろぞろ
と次に向かったのは、カフェ。
向かったカフェは「graf media gm : YOKOHAMA」というとこで横浜トリエンナーレの関連事業としてオープンした期間限定のものらしく、かの有名なクリエイター集団「graf」がプロデュースした場所とのこと。 そしてこの場所がどうやら建物と建物の間に出来ていて、空が所々に見えるという何ともオープンな空間。まーなんとおしゃれ。立ち飲みのカウンターを抜けると、おくにはソファが並べられくつろぎまくりです。
運良くライブもやっていて、心地よい音楽の中、酔いが一段と回るスタッフ。ストーブの暖かさが眠りへと導く・・・・・。
結局、クローズまでくつろいで解散となりました。
久しぶりの皆でのお出かけ、終始笑顔の絶えない時間を過ごしました。これでまた仕事が楽しくなる。クオリティが上がっちゃう!!だから毎日呑んだ方が・・・。ど、どう?この提案。
今回のこのカフェ、12月末までの期間限定営業のようです。気になった方、ぜひお急ぎ下さい!!行く時は僕を誘って頂ければ完璧です。

ではでは。

投稿者 celldivision: 4:01 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: