blog

staff blog

archives

このデザイン、リスペクトしてまっす!!

GRV.jpgこんにちは。セルディビジョンのジョニー・ディップ、はっちゃんです。
みなさん、ごひいきなデザイン、デザイナーっていますか?
僕、います。その名も「groovisions」(http://www.groovisions.com)通称”グルビ”です。
もう正直言います。パクって・・・いやいや、ちがうちがう。オマージュさせていただいてます。だって好きなんだもん。
なんというか、この人たち、一般の企業のデザイナーとは全く違う思考のもとデザインをしてます。だから見るもの見るもの新鮮なんです。なのにとても入りやすいというか、入り口の広いデザインで、きわめて単純明快なデザインをお届けしてくれます。
創作の仕方も特殊でおもしろいのですが、これは語ると長くなるし、一般の方向けの話ではないと思います(難しい言葉が出てきてしまう)ので割愛。
ですから、とにかくホームページをご覧になってください。最近リニューアルして作品もアホみたいに沢山見れますし(このアホみたいな数の多さもイイ)。彼らの良さを理解していだだけるかもしれません。そして私のパクリ具・・・オマージュ具合もわかるかも。

投稿者 celldivision:12:41 AM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: