blog

staff blog

archives

撮影いってきました

朝6時半起きしてかなり眠くなっているメグです。
今日はrespirerの撮影に行ってきました。場所は二子玉川のスタジオ。
昨日までの大雨から嘘のように晴れわたっています。そう、この撮影、毎回絶対晴れるんです。
これもアーモンドアイの晴れ女Aさんのおかげ…
respirer01.jpg

今回のモデルも引き続きハラユミコさん。このひとまじかわいすぎる。撮影中その笑顔にみんなドキュンとやられまくる始末(特に私)。顔ちっさいし背は高いし…。モデルと言えばそういう人ばかりなのかもしれないけど、この方オーディションで全員一目惚れしてしまった程のいい個性の持ち主です。来春に公開される映画にも出演してるそうです。ちょっと本人のイメージとは違う役柄らしいけど(いじめっ子に喝を入れる役…?)。

すでに来年の春夏ものの洋服たちです。今回は1920年代あたりのイギリスのスポーツウェアからオマージュされ、なおかつマリンテイストも加わったすきっとしたかわいさ。モデルさんの髪はウィッグで、ヨーロッパの少女みたいなヘア&メイクスタイリング。素敵です。
チームレスピエは前回とメンバー全て変わらず、かなり息も合いスムーズに撮影が進み、前回とはまた違った素晴らしい写真ができました!あとはデザインだ?緊張します。
何と言ってもたくさんの人が関わって全力で作り上げたものを、最終的に生かすも殺すもデザイン次第…。みんなの努力を最大限引き出せるようがんばります。出来上がるのは11月半ば。worksのページに載りますので要チェック!

respirer02.jpg
チームレスピエのみなさん。そう、女だらけ!

最近納品があまりないのですが、もうすぐパラパラと出来上がってきます。UPをお楽しみに!

投稿者 celldivision:10:08 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: