blog

staff blog

archives

夜も更けて

めっきり秋らしいこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?メグです。
秋と言えば食欲とか芸術とかいろいろありますが、やっぱり夜長です。
最近は夜涼しく、あったかいお茶もおいしくなってきて、ついつい夜更かししてしまいます。

久々にはまっているゲーム、ファイナルファンタジー3は、最後のところが難しく、全くクリアできません。最後のセーブポイントから4時間あまり、やっと最後のボスあたりまで辿り着くのですが、確実に全滅してしまいます。それは全く意味のない4時間。
そう、そんな不毛な何時間かを週の何回かに費やしてしまっている私です。

あとは、謎の模様替え。
休日の昼間やればいいものの、普通の日の夜中に急に思い立ち、始める。
気づくと夜中の3時を過ぎている…。テスト前に似てますね。

最後は定番の読書。この頃はミーハー指向で、本屋大賞になった「夜のピクニック」や、「センセイの鞄」とか、銀河鉄道の夜とか。

基本的にインドア派なのでそんなこんな楽しいです。
不毛な行動も多いけれど、なんだかんだ秋っていいですね。

投稿者 celldivision:11:44 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: