blog

staff blog

archives

熱海とか湯河原

どうも、シミズです。

CELLでは先日、休暇を利用してみんなで熱海・湯河原あたりに日帰りで旅行に行きました。
下がその時寄った湯河原の海岸の写真。
umi.jpg
夕日がキレイだったんですが、写真が荒くてごめんなさい・・・。
僕は熱海とか湯河原は初めてだったのですが、ステキなところでした。
日帰りだったのであまりゆっくりとできなかったので、今度はゆっくりと温泉にでもつかりに行きたいですね。
特にマミさんおすすめのお店で食べたシラス丼とカニ汁がメチャメチャ美味かった!!
店員のおじさんも面白い人で楽しかったですよ。
またみんなで遊びに行きたいですね。

投稿者 celldivision: 4:16 PM | Comments(10)

comment

湯河原とかと一緒にされると困るんですけど!
そのへんハッキリしてよね!

ごめんなさい、その辺の地理がよく分からなかったもので…
初めての熱海は最高でしたよ!

そうだよね、。
やっぱ熱海はいいよね。うん。

いや・・・、
湯河原もよかったですよ。
ってか調べてみたら、僕が行ったのは小田原とか湯河原とか箱根のあたりかな。
あんまり確認せずに記事を書いたもので、ごめんなさい・・・

あっ、いいのいいの。
来てくれるだけでさっ。
ありがとうね、またきてね。

はじめまして!
こっちもなかなかいいですよ!

まあ僕が一番だけどね!!

俺行った事あるけど横浜微妙でしたよ。

え?、
みなさん落ち着いて・・・

お前らガタガタ言ってんじゃねぇっ!!

comment

name:
email address:
comment: