blog

staff blog

archives

やっとこさ

ikea.jpg

こんにちは。寺井です。
ずーっと行きたかったのに、何故か行けずじまいで時が過ぎていた
「IKEA」に行ってきました。
イギリスのIKEAは行ったことがあるのですが、
日本のIKEAもあんまり変わらない、、嬉しいことです。
スケール感といい、ドキドキ感といい、家具テーマパークですね。
たっくさんの北欧のかわいい家具や雑貨に囲まれ、何を選んだらいいのか
迷いすぎて思考回路が完全ストップ。ものがありすぎて頭がパニック。しかもすごく安ーい!
レストランもアメリカの学校の学食みたいで、すごく楽しかったです。
結局仕留めた物は、ものすごいおいしいポテトチップスと
かわいい柄のファブリックを部屋の装飾用でなくて
カバンを作るために買いました。布系はホントに安くてかわいい。
唯一の悔やみは文房具がなかったこと。
だれか文房具の輸入大型店作って下さい!無理かな。。

投稿者 celldivision:12:25 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: