blog

staff blog

archives

しとしと、と、お酒

メグです。
最近雨が多いです。
特に夕方以降に降ると言うペースが最近の定番のようでさらにむっつり。
自転車通勤の私にとって夜の雨は「勘弁して!」というかんじです。
バス代かえせー!(と言っていたら、マミさんに「交通費もらってるのに…」とつっこまれました。笑)

昨日は、自転車組のマミさんと久々に桜木町の立飲み屋さんで飲みました(給料日だし…)。
相当にオヤジ率の高いこのお店ですが、安いしおつまみの種類も多いしおいしい!
オジさんたちはいいところをちゃんと知っている。
私達のお気に入りはニンニクの芽炒め。
さらに昨日はチャンジャ×クリームチーズの組み合わせを知ってしまいハマる。
よくこの2つを一緒にしてみようと思ったものだなあ…エラい!
そして久々に日本酒を飲む。なつかしの立山。昔はホントによく飲んだものです。
…そうとうおっさんの文章になってますね!?
しかしこのお店とってもオススメです。桜木町駅からすぐの「花火」というお店です。
行ってみたいと思った方はご一報を!ぜひ一緒にのみましょう。

投稿者 celldivision: 1:40 AM | Comments(2)

comment

よく飲むねー!!笑
今度皆で行きたいね!!
PS:メギーファンの皆様へ
  今ならメギーさんと飲み屋に一緒に行けるチャンス!!
  先着100名まで!!ご応募お待ちしております!!

↑きっと体こわします…

comment

name:
email address:
comment: