blog

staff blog

archives

JFW

こんにちは。テライです。

今日は、みんなでファッションショーなるものに行ってまいりました。
セルデビでインビテーションなど制作させて頂いたRITSUKO SHIRAHAMAのショーで
デザインにあまり関わらなかった私もあやかり東コレ。

RITSUKO SHIRAHAMAのショーは今回で2回目ですが
前回よりもキュートで、ハッピーな感じが素敵でした。
褪せた深緑の生地にグレーの刺繍が施されている
ワンピースやサロペットがあったのですが
それ、とてもハートにグっときました。すごくほしい。。
でも高くて買えないんだろうな。。

今回のコレクションは環境問題をテーマに展開されて
メッセージ性の強いプリント柄などを使用していたのですが
こうやって前向きに問題提示をする方法もあるのだなーと、
考えさせられました。

こんなに素晴らしいショーなのに、
私は途中で腹痛問題が勃発、冷や汗ごんごん
前の方に座っていたので、どうにか目立たないようにする為に必死でした。。
ばか、私のお腹、、

投稿者 celldivision: 9:27 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: