blog

staff blog

archives

今年もね

holand.jpg
行ってまいります、海外へ。
昨年はハイシーズンに行って、むこうのお店がバカンス中であんまりやっていないとか、
航空券がやたらと高いとかありました。
夏は夏で、植物が元気だったりビールがおいしかったりといいこともあったのですが。

今年は11月なので、航空券が安い…と思いきや、かわいくて狙っていたKLMオランダ航空は安いのが売り切れてしまってとれず。結局エールフランスでベルギー・オランダの旅に行く事になりました。
今回はオランダをメインに。フランスは日程の都合上断念…。
オランダはデザインや建築物が素敵すぎのおしゃれな国です。個人的に今一番好きな国です。
今年はユトレヒトにも行けそうで楽しみ。ミッフィーのブルーナさんが住んでいる街です。街全体がかわいすぎるとの噂です。
いつもと違う場所にいくことで、今後一年のアイデアやデザインをため込んできます。

というわけで、長いお休みをいただきます…。
別に秋休みがあるにもかかわらず他に10日間も休む事を快諾していただいた、社長、
本当にありがとうございます。感謝しています!
そして、スタッフのみなさま、相変わらずご迷惑おかけしますが…がんばって☆

投稿者 celldivision:11:39 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: