blog

staff blog

archives

Bon anniversaire!

present.jpg
メグです。
今週の月曜日、会社のみんながバースデーパーティをしてくれました。
しかもオンリーmy party!なかなかめずらしいYO!
というのも、だいたいのイベントの飲み会は何かと兼用のことが多いのです。
たとえば年末の飲み会は、
忘年会+お別れ会+歓迎会+誕生日×2だったのです。何度乾杯したことやら。笑

ゆりおさんと私はひたすらワインを飲みまくっていました。
飲める人が入ってきてくれてマジ嬉しい…。泣

そしてそしてプレゼントは、写真にあるように(見にくいけど)
ペアワイングラスと黒い馬の赤ワイン、すてきなカードです!
大感激です。みんなありがとう!!!
大切に、そしていつか有効に使わせていただきます。
今年もよい一年になりますように!

投稿者 celldivision:11:09 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: