blog

staff blog

archives

世界の多肉から

holandtaniku.jpg

寒くて朝が限界に近づいているメグです。
今日すごーーく考えたのですが、どうしてもネタがなかったので好きなものの話でも。
私の好きなもののかなり上位に入るのが、多肉植物です。
植物全般にわたり好きなのですが、特に憎めないかわいいコイツが大好きです。
多肉植物の中でも、サボテンはそんなに好きではないんですけど(触ると痛いし)。

今は小さい多肉しか持っていないのですが、将来家を建てたら、庭は多肉ガーデンにする予定です。
いや、結構本気。笑

ちなみに写真は、オランダの花屋さんにて発見した多肉。かなりデカイです。
もんのすごくじぃ?っと見ていたら、お店の人が、
「Mooi?」(オランダ語で多分かわいいって意味)と言ってくれました。
てっきり私のことかと思っちゃいました。
…うそです。

投稿者 celldivision: 9:07 AM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: