blog

staff blog

archives

遅帰りは5文の得

昨日、P-takeの発言により少し残ってファイルの整理をしていたら、
会社のすぐそばで発見した、おいし安いすてきなお店「正重」で
飲み中の代表岩谷から「今から飲むぞ?」と合流のお誘いが。
先に飲み始めていた岩谷とweb指導のためにいらっしゃった榊さんに、残っていたyurio+meg合流。

榊さんはwebの相談のみならず、恋愛カウンセリング(?)までしていただけるとのこと。
ちょっと聞いた所によると…「男はとりあえずほめておけ!」だそうです。メモメモ。
なんだか、聞いているだけで彼氏ができそうな気がしてきました。(笑)

というわけで、満場一致で榊さんには週一回webの指導と
恋愛カウンセリングに来て頂く事になりました。(celldivision内で勝手に決定)

ビジネスでも恋愛でも心理学は重要なんだそうですよ。
どちらも人とのコミュニケーションですもんね…。
がんばろ★

投稿者 celldivision:10:00 AM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: