blog

staff blog

archives

ビバ☆光

おっひさしぶりです。ぽかぽかメグです。

GWまであと一日、しかし昨年の休み前よりはゆったりとしているような…
あ、おとなりのマミさんは死にそうになってますが。
今年のGWは京都・兵庫行きを計画していましたが
体調不良により断念しました。
唯一遠出すると言えば、多肉植物協会のバスツアーin福島(日帰り…)くらいです。
その他は横浜でのんびり休みを計画中。

実は一週間ほど前に光回線に切り替えていたのですが、
HPを見たりする時に何か劇的な変化を感じたりしていなかったため
すっかり忘れていました。
しかし今日、50メガほどのファイルをアップロードしたときに
30秒足らずで終了、光早え?とやっと体感しました。
しかもNTTすぐそばだし。最高ですね。

セルディビジョンの春休暇は3日?11日となります。
営業開始は12日からです。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 celldivision:11:21 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: