blog

staff blog

archives

秋の風物詩

こんばんは、とってもお久しぶりです。
秋が来てやっと元気が出てきたメグです。

おそろしく忙しい日々に、もう安泰な日は来ないのではないかと希望をなくしていましたが
グラフィックチームにはようやく落ち着きが戻ってきました。
WEBチームはむしろ華僑を迎えているようですが…。

おとといあたり、朝起きると突然秋を感じたので、そろそろかな…と
ベレー帽をかぶりました。
すると、その日のうちに2人くらいから
「季節が変わったんだね…」
と、しみじみ言われました。

どうやら、ベレー帽は私のまわりの人々に秋を告げたようです。

久々なのにまたベレー帽ネタ…。

投稿者 celldivision: 9:37 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: