blog

staff blog

archives

リニューアルです

雨が降るとともにだんだんと秋が深まってきました。
キノコと栗と、本格的なベレーの季節到来ですね。

さて、秋と言えば食欲の秋。そして気になるのはダイエットやメタボの情報…。
そんなあなたにピッタリなのが「ドクターキッチン」!
超美食メニューで大満足なのになぜかヤセられるという
なんとも不思議かつ魅力的なダイエットプログラムです。
かく言う私も実は1ヶ月間続けてみました。
まじでびっくりです。2kgやせました。年のせいでもう無理だとあきらめていたのに…
そのヒミツはサイトにあり!

dktop.jpg

と、とっても宣伝ぽい日記になりましたが、とにかくまずそのおいしさにおどろくことは確か。
超お得なお試しセットも期間限定1480円(!)で売られているので、
疑わしい方はまずそれで試してみてください。

そして実は本日リニューアルオープンしたこのステキなサイトを
デザイン&コーディングしたのが我が社のたけP&ユリオさんです!
やっと、ひと山こえたね…
お疲れさまでした!

投稿者 celldivision: 6:58 PM | Comments(6)

comment

私も一ヶ月で2kg弱痩せました。その前いくら頑張っても痩せなかったのに。
タケピ、ユリオさん、お疲れイモ!

まじですか??
いーだ結婚式までに5kgはマイナスしときたいんで、毎日ヘルシア飲んでる
んですけど、こちらも試してみようかなー。

あ、ジム再開しました。めっちゃ筋肉通。

マミタンはやせなくていいです!きけん!

かめさんは、ぽよんた撃退がんばって!

ぽよんた襲名しないでください!!
まだまだ2代目継がないように頑張ってんだから!!

かめさん、そういえばこの間お合いしたとき
なんか大きくなられたような……
気のせいっだったかな?いや、気のせいじゃ…
ジム、頑張って下さい。

確実に、気のせいです。

いまちゃくちゃくと回復に向かってんの!
次ぎ合った時にはアスリートのような腹筋をお披露目します。

comment

name:
email address:
comment: