blog

staff blog

archives

長野にGO!

めっきり寒くなった今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
早くも我が社では2名が風邪ウイルスに倒れました…
事務所を引越して初めての冬を迎えようとしていますが、
床暖房のおかげで足はポカポカ、快適です。やっぱり物件の決め手だっただけはあります!

さて、先日秋休みを頂きまして、私は長野へ行ってまいりました。
大学時代の友達がいるのでよく行くのですが、毎回いろんな発見があります。
今回は、新たにすてきでおいしいお蕎麦屋さんを発見したことと、
友達在住の市内にワイナリーが3軒もあるのを知った事、
そして極めつけは、なんと大きな多肉園を発見した事!
やっぱり多肉かよ…って感じですが、偶然にしてはすばらしすぎる発見で、
多肉との切っても切れない縁を改めて感じました。

多肉はおいといて、長野はちょうど紅葉の季節まっさかり、
新そばも出た所で、りんごとぶどう食べ放題、よってワイン飲み放題(!?)など
私にとっては本当に素晴らしいシーズンでした。

紅葉の諏訪湖。
白鳥ボートに乗りたかったけれど、30分1800円というやくざな金額に断念…。
だって動力自分だよ?かわいらしいのににくたらしいやつ…。
swan.jpg

長野に行くと必ずといっていい程行くお気に入りの喫茶店書翰集
穂高の山にひっそりとたたずんでいます。
syokansyu.jpg

投稿者 celldivision: 7:51 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: