blog

staff blog

archives

マチルダパーティ

こんばんは。
街がキラキラの綺麗な季節がやってまいりました。メグです。
クリスマスが大好きって訳じゃないけれど、なんだかワクワクします。

matilda.jpg

そんな今月はパーティだらけだということに気づきました。肝臓が危険です。
先日は、1年程前にイラスト制作やパッケージデザインをさせて頂いた
マチルダというトマトのパーティがありました。
今回のパーティでおもしろかったのは、ドレスコード。
男性は黒のスーツ、女性はトマトのキャラクター「マチルダ」に
ちなんだ格好(例えば、赤いマニュキア、網タイツ、黒いタイトなワンピース)。
なんだかこういうのがあると、燃えます。笑

おかげでとてもステキな男女が集まる社交場になっていました。
暗すぎて写真は撮れず…泣

このトマトを使った料理はめちゃくちゃおいしく、
特にセミドライトマト(マチルダルブアルハリ)のコクと甘さのバランスが最高でした!

まだマチルダが使われているレストランは少ないらしいのですが、
今回パーティが開催された、Bois Vert(ボワヴェール)では食べられるらしいです。
料理、びっくりするほどおいしかったので、とってもおすすめです!
みなさま、ぜひ!

投稿者 celldivision: 7:18 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: