blog

staff blog

archives

Parfait!

こんにちは。メグです。

気づいた方も多いかと思いますが、
最近プリチーニューフェイスがぞくぞく入社いたしました。
みんな個性的でおもしろい人ばかりです。
デザインの幅もひろがりました!

さて、そんなニューフェイスのおひとり、
フカワさんと日本酒をひっかけに、さっそく横浜を徘徊しました。
セルディビジョンには酒好きがあまりいない傾向にある中、
女子で日本酒好きとはすばらしい逸材。
かるく2合をあけ、帰る途中にコーヒーでも飲もうと
不二家cafe dinerによると…
パフェが気になる!!
飲み好きでも甘いもの好き!なのが飲み女子の傾向…。
ふたりでそれぞれ頼んでしまいました。。。
ひっさしぶりで、なんだかとても懐かしくて
とてもおいしい。

090318.jpg

パフェって幸せな食べ物です。
英語にするとパーフェクトって意味だもんね。
まさに完璧なたべものかも!

投稿者 celldivision: 8:45 AM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: