blog

staff blog

archives

ハマボール復活しました!

こんにちは。とうとう花粉症が本格デビューのメグです。

先日の記事に載せた、「ハマボール イアス」がオープンしました!
しかし、まだまだ微妙な盛り上がりよう…
初日は警備員さんがかなりの人数張っていましたが、
某情報筋によると、ひまなためビラ配りをさせられていたとかいないとか…

今日の夜も見たけれど、まあまあの人出といったところ。

でも、カラオケもあるし温泉あるし焼肉もあるし楽しそう。
カラオケ施設は、年末に感動した、バリ風のお店パセラが入っていました。
ここすごいの。カラオケとは思えないきちっとした空間作り。
バリのリゾートホテルみたいです。
このハマボールのには行った事ないけれど、関内のお店はかなりびっくりしました。

まあ、弊社社長がとお?ってもカラオケ好きなので
行く日はそう遠くはないでしょう。。。

いつかきっとここで夜を明かす事になると思われ…
でも、岩盤浴やマッサージも充実しているみたいだし結構おもしろそうです。
横浜いきたいけど遠いし、夜ゆっくりできないしな?とおもっているそこのあなた!
ハマボールがありますよ!ご安心しておいでください。(?)

内部潜入したら、追ってご報告予定。

投稿者 celldivision: 8:15 PM | Comments(2)

comment

リサーチを早めに進めたまえ!!
ちなみにカラオケが好きとかそういうレベルでなく、大好きなのだ!
とにかく、リサーチを!!

なに??バリ風カラオケ??
リサーチ結果のご報告を楽しみにしてまっせ。

最近裕次郎を練習中。

comment

name:
email address:
comment: