blog

staff blog

archives

春 のんびり 釣り

こんばんは。春めいて来てレギンスをはいてみたけれど
やっぱり寒そうでその下にくつ下をはいてしまったメグです。

会社の前の桜も散り始め、きみどりいろのきれいな葉っぱが出てきました。
春満開!!

先日、思い立って初の釣りに行ってきました。
投網ならやったことあったんですけど、釣りは初めてです。
三浦半島の最南端、三崎港の先の城ヶ島になぜか夕方近くから繰り出し
のんびり始めました。
春の平和な夕方にあてもなく釣りをするのって楽しい!

090408_1.jpg

しかし周りの人たち、全然釣れていない様子…。
夜になってやっとこさ一匹ゲット!
と思ったら超ミニかさごちゃんでした。
そのまますぐに逃がしました。

090408_2.jpg

またのんびり釣りにふらっと行きたいと思います。

投稿者 celldivision: 1:03 AM | Comments(2)

comment

>投網ならやったことあったんですけど、釣りは初めてです。

そっちの方が、スゲー!

あ、気づいた?

comment

name:
email address:
comment: