blog

staff blog

archives

北海道はでっかいどー

先週はブログをお休みしたメグです。
なぜお休みだったかというと、出張で北海道に行っておりました。
北海道からレポートを、とも思ったのですが、なんせ回線の状況が悪くて…(いいわけ)

そんなわけで、実は初の北海道上陸のレポート(主に食)を。
今回の仕事は、某建設会社様のブランドブック作成のための撮影ディレクションでした。
こちらは出来上がったら紹介いたしますのでお楽しみに!
初めの3日間は、かなりの密度でお仕事。最終日に登別温泉&小樽にいってきました。
初めての北海道で感じた事は、やっぱり北海道はでっかいどー!!って事。
スケールが本州とはぜんぜん違う感じが…。
長くなって来たので北海道の素晴らしさをダイジェストでお伝えします。

なぞの渓谷!

090423_01.jpg

地獄谷!

090423_02.jpg

カニ!

090423_04.jpg

イクラ!

090423_03.jpg

純喫茶!

090423_05.jpg

そんなわけで楽しい北海道出張でした。

投稿者 celldivision: 8:48 AM | Comments(2)

comment

いーなー!でっかいどー出張!
おれもガツンとイタリィあたりに高飛びしたいさ…
せいぜい飛んでも銚子あたりのニット工場さんよ。。
シラコもらったけどね☆

いいじゃん白子うらやましいよ!
かめくんには室蘭名物カレーラーメンをおススメします。

comment

name:
email address:
comment: