blog

staff blog

archives

おひさしブリーフ

hattori_02.gifみなさん、お待たせいたしました。
帰ってきたぞ、8マン。服部です。(ハッちゃんというあだ名=8マン)

はたして、ご記憶にある方いるのでしょうか。
記憶を取り戻したい方、写真をよく見てください。
全然記憶にない方、どうぞよろしくお願いします。

とりあえず、数年前にちょっとCELLDIVISIONにいたような気がします。
なんだかんだで、戻ってきたとです。

肩書きが「ハイパーめげないクリエイター」。ふざけてます。
社長からは「かっこいい・・・」と言われました。
そんなCELLDIVISIONが大好きです。

だからもどってきたんだどぉおおお!!

まだまだ謎が多いことと思いますが、とにかくめげずに精進するので、
どうぞ皆様のご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

8マン

投稿者 celldivision: 8:03 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: