blog

staff blog

archives

やっぱりすごいぜUNICORN
忙しく久々のブログ更新となってしまいました…メグです。
しかしこのご時世、忙しいのはありがたいことですね。

久々なのにデザインや横浜に関係ない記事でスミマセン。
我らがユニコーン(?)が、再結成グループとしては初の
DVD&ビデオセールス1位を獲得したそうですね!
何だか若いころの写真…↓

03.jpg

私は中学生時代どっぷりはまっておりました。
再結成を聞いたときはかなり驚きましたが、
(タミオとEBIがけんかして解散したと思ってたので…)
今回もびっくりー。あの勢いは健在ですね!

実家に、友達から借りパク、いや借りたまま返せていない
ユニコーンのライブビデオが数本ある事を思い出しました。
久々に見てみたいな…、と思ったけど、
ビデオデッキがないことに気づき、悲しくなった6月の夜…。

とりあえず今のDVDはまだ見ていないので友達に借りてみよう☆

投稿者 celldivision: 7:54 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: