blog

staff blog

archives

夏はやっぱり、ヤキソバン!
夏らしい毎日が続いておりますが、みなさまお元気でおすごしでしょうか?
夏にやられ気味のメグです(冬組)。
といいながら、今日は雨&涼しい日だったりしますが。。。

090709_2125~01.jpg

タイトルにもありますが、夏メシといえばやっぱりヤキソバン!
会社でもにわかにはやっていました。
私は、焼きそばといったらビール!ってことで
お家でしょっちゅう作っています。なんかやみつきになるんですよね。
…それは、ビールと合うから?だから冬には食べないのかーーー!?

あ、ビールと言えばキリンとサントリーが統合とのニュースがありましたね。
プレミアムモルツのファンなので、ぜひブランドは残して欲しいです。

久しぶりのブログなのに酒ネタでしめてすみません。。。


投稿者 celldivision: 8:55 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: