blog

staff blog

archives

ヨコハマ・フォト・トライアングル
YPT_PO0826.jpg

こんばんは。ばりばりお仕事しちゃうぞ☆のメグです(…なんかごめんなさい)。

ここ2ヶ月程いろいろとデザインを担当させて頂いた、
ヨコハマ・フォト・トライアングルの印刷物見本が上がってきました!
結構なボリュームだったので、納品されてやっとひと安心。

ヨコハマ・フォト・トライアングルは、
横浜美術館・横浜市民ギャラリー・横浜市民ギャラリーあざみ野の
3館連携で行う写真の展覧会です。
内容をそれぞれ見ましたが、かなりおもしろそうです。
スタートは横浜美術館。市民ギャラリー2館では、
古いものから現代作家ものまで観ることが出来、かなり充実した内容です。

3館めぐってスタンプをあつめると、デジカメなどが当たるスタンプラリーもあり!
詳しくはヨコハマ・フォト・トライアングルHPをご覧ください。
(弊社ではこのHPの制作は担当していません)

横浜市内の電車などにポスターが貼られる予定ですので、
見かけたらちょっと気にして見てくださいね。
すみっこにこっそりCELLDIVISIONって入ってます。

芸術の秋に横浜で、Let's写真めぐり♪


投稿者 celldivision: 8:28 PM | Comments(2)

comment

このデザインかっちょいい!!
ピエールさんは今日も元気です。

ピエールみどりさん、お元気そうでなりよりです。
ぜひ、契約社亀として毎日出勤していただきたいものです。

ポスターは相鉄線にも貼られるかもしれないのでその時は
これ見よがしに写真を撮ったりして、目立たせてください。

comment

name:
email address:
comment: