blog

staff blog

archives

デスクトップのお供に
DROPCLOCK.png
こんにちは。CELLDIVISIONのジャニーズジュニア、8ちゃんです。

せっかくのお休みなのにお天気ドヨ〜ン・・・。
そんな日はデスクトップくらい、おシャンティでハイエンドにしたい方も多いのでは?

はい、そこでおすすめ「SCR」。
イケイケのスクリーンセーバーよりどりみどり。
特におすすめは、水面に落ちる数字をスーパースロー撮影した「DROPCLOCK」です。
8ちゃんPCでも愛用中です。
んで、新作
CRASHCLOCK」もなかなかです。

そのほか、見てるだけでもおもしろいスクリーンセーバーがたくさんあるので
ぜひお試しを!!
投稿者 celldivision: 3:42 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: