blog

staff blog

archives

大好物について
jojo.jpg皆様。
本日は私の大好物を発表しようと思います。

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」
・・・素晴らしい芸術作品です。

ご存知の方も多いかと思われますが、
「ジョジョ」とはある一族の血筋にまつわる何代にも渡る数奇な宿命の戦いを描いた漫画なのです。
 
絵もキャラもストーリーも何もかもがカッコイイ、の極みなのです。
膨大なキャラクターも主役サイドはもちろん悪役に至るまで(それどころか通行人や動物に至るまで!)全員とんでもなく魅力的で、何度読み返しても飽きません。
こんな物凄い漫画を長年に渡って描き続けてる荒木先生は本当に人間なのか?とさえ思います。
 

あー、スタンドがほしい(←この気持ちがわかる方、コメント大募集。作中のどのスタンドが好きですか?私はクレイジー・ダイヤモンド。デザインと治す機能(能力?)最高です)
投稿者 celldivision: 9:53 PM | Comments(5)

comment

うーーおぉぉぉーーー!!!!
きたーーー!!!ジョジョブログ!!!
個人的には最強とうたわれるヘブンズ・ドアーがなんでも出来ちゃうので、誰かが持ってて、僕に英語ペラペラとか芸達者とか書き込んでほしいっす。

あ〜ぁぁ、ヘブンズ・ドアーァァァ。
ずるーい。ジョジョファン的にはそこは外すべきだと思いマース。

そんじゃシルバーチャリオッツかエアロスミス!!ポルナレフとナランチャがお気に入り。
初期のアヴドゥル対決の、コインと炎を串刺しにしたシーン、かっちょいい!!甲冑脱ぎ捨ての分身術は一回こっきりだったね。

シルバーチャリオッツ・・・。
やっぱりカメくんいいとこつくなぁ。
我が妹の魂の名誉の為に!我が友アヴドゥルの心の安らぎの為に!この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる!

あとはやっぱり、ぼくはブチャラティを尊敬する!

シルバーチャリオッツ・・・。
やっぱりカメくんいいとこつくなぁ。
我が妹の魂の名誉の為に!我が友アヴドゥルの心の安らぎの為に!この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる!

あとはやっぱり、ぼくはブチャラティを尊敬する!

comment

name:
email address:
comment: