blog

staff blog

archives

パパン教室
みなさま、こんばんわ。
8ちゃんです。

私いつも、このブログではなるべくデザインに関係することや、
クリエイティブに関係することを記そうとしていたのですが、
今日はちょっと違う。

とってもプライベートな話しで失礼します。

R0010160.jpg

人生初!!パパママ教室に行ってきました!!
11月に子供が生まれる予定で、その準備ですね。

もー、それはそれは絵に描いたようなパパママ教室。
出産に立ち会う心構えから、
お約束のヒッヒッフー。←コレをやっている自分が不思議だった
あとは新生児室(写真)を見たり・・・。

親になるって凄いことなのだと、噛み締めた日なのでした。

あー、やっぱりプラベートなブログになってしまいましたね。
でもとってもクリエイティブな話しだったでしょ?
投稿者 celldivision:11:16 PM | Comments(2)

comment

わぁ☆もうすぐですね!

パパの実感は湧いてきてますかー?
奥さん可愛いから、きっとクリンと可愛い子が産まれるんだろうなぁ♪

イヒッイヒッムフー!!
ウヒヒウヒヒウキョー!!
はっちゃんももうすぐお父さんだねー。
髭はやさなきゃね。
はっちゃん可愛いから、きっとクリリンのような子が生まれるんだろうな♪

comment

name:
email address:
comment: