blog

staff blog

archives

コレ観に行きたーい!
こんばんは〜
ぐだぐだの、もといシャキシャキのmegです。
あともう少しで連休!(10月31日〜11月4日まで秋休みいただきます!)がんばります。

秋に入って動きやすくなったせいか、外に出る事が多くなりました。
先週末は友人と、横浜市民ギャラリーのニューアート展を見に行き、(すごく良かったです!もちろん図録もget。)
その後、赤レンガ倉庫で「INTO  ANIMATION 5 YOKOHAMA」を観覧。しかしねらっていた、つみきのいえを見逃す…。
翌日は、同じく赤レンガ倉庫前でやっていた、
秋!ドイツビールの祭典「オクトーバーフェスト」で秋空のもとビールを味わい、
その後野毛山動物園に行くというとても横浜らしい休日を過ごしました。(そしてその後は野毛へ…)

beer.jpg
昼ビールって何でこんなに素晴らしいんでしょう!

nogeyama01.jpg
野毛山動物園にはふつうにクジャクがうろうろしています。

nogeyama02.jpg
いろんな動物がいます。これで入場無料なんて、すてきすぎ。

そんなこんなで深まる秋を楽しんでおりますが、
私がこの秋一番行きたい展覧会は、金沢21世紀美術館で11月21日からはじまる、
オラファー・エリアソン展"Your Chance Encounter"です。

何年か前、原美術館でもやっていましたが、21世紀美術館での展示は期待大!

あ〜、金沢から仕事こないかなぁ…
大!募集中です!笑




投稿者 celldivision:12:42 AM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: