blog

staff blog

archives

おやつのじかん
みなさんこんにちは。megです。
とてもゆったりした日なので、お昼休みにブログUP!

おとといのおやつの様子がかわいかったので、ご紹介。
oyatsu01.jpg
日曜日に会った、長野の友人のおみやげをみんなでいただきました。
塩ようかんと、砂糖でつつまれたお豆。
ようかんを皿に並べたら、なんだか石みたいで
さらにお豆を置いてみると…
なんだか枯山水チックに!
これまた以前別の友人にいただいた、金沢の加賀棒茶をいれて、
晩秋のほっこりおやつタイムのはじまり〜♪

oyatsu02.jpg
わたし出っ歯なわけじゃないのよ。
お豆とようかん一緒にたべてるだけなの。


そして大サービス企画!
これがセルディビジョンの昼休み!リアルタイムアップ!
ohirune.jpg
決してシエスタ制が導入されているわけではないんです。
ただちょっとぽかぽかして眠くなっちゃっただけ。

一応ギリギリな部位もあったのでモザイクかけてみました。
とりあえず、私以外の今日いる人はみんな寝てます。笑



投稿者 celldivision:12:44 PM | Comments(1)

comment

今日の私のおやつはビスコでした(^^)
しかし、こんなに芸術的に写真が撮れるなんて凄い!

comment

name:
email address:
comment: