blog

staff blog

archives

iPhoneおもしろすぎるぅ〜
みなさんこんばんは。超久ぶりすぎてごめんなさい。megです。
1月末、iPhone乗り換えキャンペーンにつられて
9年間おつき合いしたauとお別れし、softbankユーザーとなりました。

そしてセルディビジョン2人目となるiPhoneゲット。
電話というよりは、電話機能のついた小さなパソコンと言った感じですね。
パソコンに慣れてない人が、まともに始められるのか大変不安になります…。

いろんな機能がついていて、メールもいろいろ受け取れちゃったり
音楽も聴けるしビデオもみれるし…うぉ〜〜〜!
何だか新しい世界に突入!ついったーもいつでもどこでもチェック出来るよー。

何といっても一番の魅力はiPhoneアプリ。
普通の携帯サイトが見れない代わりに、なんでしょうけど、
ゲームはじめ大量のアプリが!どれ入れよう〜と悩む日々。
dorapp.jpg
その中で無料かつキュートなアプリがこれ、ドラえもんアプリ
はっきり言うと、アプリの内容はまあなんて事ないんです(失礼…)。
要は、インターフェイスのかわいさなんです。
16個のアプリを全部ダウンロードしてアイコンを並べ替えると…
ドラえもんの顔になっちゃう!Good Idea!
これで1ページ分食っちゃうんですが、このかわいさ、全部ダウンロードするしかない〜!

そんなこんなで、iPhoneのステキングなアプリを紹介してくれている
AppBankは、iPhoneユーザーにオススメのサイト。
AppBank自体のアプリもあるので、新作やセール情報も毎日更新されて便利です。

引き続き、アプリ探し&攻略の毎日続きます!

投稿者 celldivision:10:19 PM | Comments(2)

comment

megさんもやったんですね。
先週末、私もやっちゃいましたドラえもん。

最後の方は、13個目くらいから
どのアプリをダウンロードしたか忘れちゃったりして、
だぶったパーツとかも出てきちゃいました(笑)

久しぶりにセルブログをみたら
同じ時くらいに同じことをやっている人がいて嬉しくなってしまいました☆

ドラえもんアプリ、ぜんぜん使い道ないんだけどね…
かわいさのみ!

またアプリ情報交換しましょ〜

comment

name:
email address:
comment: