blog

staff blog

archives

最近のお仕事
みなさまこんばんは。megです。
おかげさまで忙しい日々の続くセルディビジョンです。

そんな忙しい中のお仕事をひとつご紹介!
ホントはworksにアップしたいところなんですが、
会社のNIKON一眼レフさんが修理中のためとりあえず簡単に撮影したもので。
(まわりがメルヘンでごめんなさい。。)

100414_01.jpg
三軒茶屋にある、世田谷パブリックシアターの上半期公演プログラム。
これ、中綴じの冊子なんです。

100414_02.jpg
形はSをかたどったもので、実は初めの提案では、
一枚の大きな紙を地図のようにたたんでこの形になる予定だったのです。
それなら型抜きでなんとかなるだろうと、この形でご提案。
それが二転三転し、冊子の形状は外せないことに。
でも、この面白い形は生かしたい…。

そしてこのパンフレットが出来上がりました。
公共施設の広報物にして、こんな提案を受け入れてくださったお客様と、
こんな細い部分にホチキス止めをするという冒険につき合ってくださった
印刷会社さんに本当に感謝です。
とても楽しく制作させていただきました!

なかなかこんなパンフレットはないと思います。
世田谷パブリックシアターにてゲットしてください。
この劇場、面白い公演がたくさんです。
私も5月にある「日本語を読む」を観に行きます。みなさまもぜひ!


<おまけ>


100414_03.jpg
我が社のアイドル、マミタンがねらっているその先には…

100414_04.jpg
おでん!(鍋ごと)
ムードメーカーのリラックマがいい味出してます。
寒い日にはコンロ(イワタニカセットコンロ)持ち込みが最高だね〜
あとね、この敷物代わりのエアパッキンも
暖かいし下がゴツゴツしないしイケてるの。

お花見@野毛山

投稿者 celldivision:12:13 AM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: