blog

staff blog

archives

感無量の時
みなさん、こんばんわ。
お仕事の波にもみくちゃにされている、どーも8ちゃんです。
お仕事の波にもみくちゃ・・・それはもうビキニ姿の美人だらけにもみくちゃにされている様なそんな嬉しい感覚(ノд-。) 嬉しすぎてクラクラきちゃいます。

んなことより、bmac様のプロモーションツールの納品が終わり、本日展示会をされているということで、拝見しに伺ったのですよ!
んまー、なんてかっこいい。
bmac_01.jpgもちろん、僕が作ったツールもかっちょいいですけど・・・、展示ブースやスッタフの皆様もキリッとしてる。
そして嬉しいことにツールで使ったデザインや写真も使っていただいていました。
まったくデザイナー感無量の瞬間です。
あ、ちゃんとツールも使用していただいていました。なんと神々しくケースに納められていました。
bmac_02.jpgこのプロジェクトは去年の秋から動いていたプロジェクトで、相当力を注いで仕上げたものです。
近々、ワークスにアップするのでお楽しみに!(僕は特に名刺が気に入っています)

この展示会、明日25日までやっているそうなので、ご興味のある方はぜひ!

投稿者 celldivision: 8:36 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: