blog

staff blog

archives

6月9日

はじめましての方は、はじめまして。

ご存知の方は、お世話になっております。

お仕事中の方は、お疲れさまです。

フィンランドの方には、モイ!


6月よりセルディビジョンに入りました、「vicky」です。

普段は“ベッキー”と呼ばれてます。


可愛らしい女の子を想像した方には申し訳ありませんが、

猫背、猫っ毛、猫舌、猫手と、

猫四拍子そろった男です。

それなのに猫のアズキにはまだ好かれません。


社内ではすでに、

漫画ワンピースを読んでないとか、

スラムダンク読んでないとかいろいろバレてますが、

僕が実はipad WiFi持ってる事は言っていません。

黙っとこうね。

うん。

WiFi環境整えてないから、いまいち使いこなしてないからね。


まずはご挨拶程度に。

これからひょっこり顔を出すかもしれません。

その時はどうぞよろしくお願いします。


本日は6月9日です。ロックの日?

いえいえ。

“む(6)ねきゅ(9)ん”の日です。

投稿者 celldivision: 8:06 PM | Comments(4)

comment

とりあえず明日iPadもってこい

あんだけiPadネタ飛び交ってたのに…!
黙っていたとはーーー
もってこーい!!

iPad下さい。

ipad没収します。

comment

name:
email address:
comment: