blog

staff blog

archives

大仏でっかいどー!
あーーー月曜日のZEROは癒されまくるなー!お疲れ気味のmegです。

先日、しゃちょ岩谷ま!さんと、コピーライターのろっかく森田さんと私、3人で
茨城までワクワク☆ピクニッ…、、いやお仕事に行ってまいりました。

茨城と言えば水戸くらいにしかマトモに行ったことがなかったのですが、
降りるインターが牛久、というのが分かるや否や、大仏見に行く!と宣言した私。
ま、まさか本気?と半ば驚き気味の森田さんをそのままに、
もう6年の付き合いになる岩谷ま社長は、
あーそうですかと言わんばかりに、(でもかなり興味津々で)
なんの異論も唱えず大仏方面へ。

いや、なにかというと、打ち合わせ時間まであと2時間近くあったんです。
早く着きすぎでしょ。
それで牛久で降りたら、これはもう、
「でかい!」と各方面で噂をきいていた牛久大仏に行くしかないっしょ!
※夜には肩に飛行機用の赤いランプが点滅する位

みてください。
社長と大仏の大きさの違いを!!
ushiku01.jpg
あーびっくり。
そして、何と胎内見学までできるのですが、それはもう…
宗教パラダイス!
あえておすすめしません。ただ、どんなものか分かったから…まあいいか。

そのあとは無事打ち合わせに間に合い
ロゴも大変喜んでいただき、
あとはお米の袋とロゴデザインをどちらにするか、今えらんでいただいています。
どちらが選ばれるか、ドキドキで待機中。
お客様はホントに素晴らしい農場を経営されている方です。
お米も、お米で作ったお菓子もとってもおいしい!
いろいろ出来上がったら、こちらでも紹介しますのでお楽しみに!


おまけ:
右のヒトは小3ぽいし、左のヒトはなんていうかアレ…まんま大仏?
30過ぎの大人のすることじゃない、ってことは間違いないね。
ushiku02.jpg


投稿者 celldivision:12:02 AM | Comments(2)

comment

横田農場です。
チラッと話を聞きましたが、しっかりと牛久大仏を観光されたのですね。私も近くにありながら1回しか行ったことがありません・・・。このあたりにはあまり観光スポットはないですね。強いて言えば「あみプレミアム・アウトレット」ぐらいでしょうか。

また無理なお願いをしてしまって申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

・・・ちなみに、私もJ-WAVEの愛聴者で、GLは好きですよ〜(笑)秀島さんとの掛け合いがよかったんですけどねぇ。

横田さま

お世話になっております。コメントありがとうございます!
そうなんです、まさか牛久のインターで降りるとは、そこに着くまで知らず、
つい盛り上がって…(ひとりで)
グルーブラインはホント、秀島さんとピストンのあの感じが良かったですよねえ。とくに秀島さん、ピンだとちょっと…。。。
また服部がドリームワーカーに挑戦するはずですので、チェックしていてください!

comment

name:
email address:
comment: