blog

staff blog

archives

いやされるね〜
こんばんは。ちょっとお久しぶりのmegです。
夏は一年でいちばん苦手な季節…さらに梅雨!!
はー、じめじめして、もーいや!
ってなってた時に、ネパール出身のアニルくんが
インターンでしばらくセルディビジョンに来てくれることになりました。

anil.jpg

イケメンなんですけどーーー! しかも若いし。(23)
そんなわけで、アニルくんの来てくれる日はいやされています。
彼はイケメンなだけではなく大変かんばり屋さんで、
日本語検定一級を受けたり、ほぼ毎日バイトして国の家族に仕送りしたりと
まーいい子なんです。
私たちもネパールの事をほとんど知らないので教えてもらったり(どこにあるかもちゃんとは知らず…)、
いい感じに国際交流しています。
うちの会社で、少しでも何か身に付けてくれるといいなあと思っております。

こんなすてきなアニルくんに会いたい方はぜひ遊びにきてください。
それか、一緒にバイト先こっそり行っちゃいましょう。



投稿者 celldivision: 7:27 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: