blog

staff blog

archives

銀ブラ
みなみなさま、こんばんみ。
ちゃんと選挙行きましたか? 8ちゃんです。

今日、悪い大人の僕は選挙もそっちのけに銀座に行ってきたですよ。
銀ブラですよ。
目的は、セール中のH&Mでもないし、 セール中の最近拡大したユニクロでもないし、
イケメンセール中のアバクロでもないのです!

お仕事をさせていただいた、IBIZA様へちょこっと訪問させていただきました。
今回は創立40周年ということでポスター(ディレクション・撮影・コピー等すべて)をご依頼いただきました。
何はともかくご覧ください↓
ibiza_1.jpgまずは遠目でお届けしています。
分かりますか?ひときはオーラを放ってるポスター。

もちょっと寄ってみますか。
ibiza_2.jpg

さらにさらに寄ってみると・・・・・




おっと、ココからは実際の店頭でご覧ください。
IBIZA様の40年の歴史がギッシリとつまったポスターに仕上がっています。
ちなみにIBIZA様は正面からに革と向き合い、メイドインジャパンのハンドメイドにこだわる
すばらしい企業です。
このポスター目当てでなくても構いません。ぜひバッグに触れてみてください。
このブランドが目指しているもの・・・ダイレクトに伝わってきますから。
投稿者 celldivision: 9:44 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: