blog

staff blog

archives

こっそりと
こんばんは。megです。
みなさん、昨日は投票行きましたか?もちろん私は行きました。
そういえば出口調査ってよく聞くけど、そんな調査している投票所に巡り会ったことがありません。
調査されたことがあるという方がいましたらぜひ教えてください。
そして夜はもちろんNEWS ZEROをみました。
しかし…第2部が12時少し前からだったなんて…うぅ…

さて、何をこっそりかと言いますと、WorksやらStaffをこっそりアップしてます。
あ、言った時点でもうこっそりじゃないか。ごめんねベッキー。
Worksはいつもながら、左上のRecentworksのコマが9つなので9つアップしました。
はからずもさわやかな色合いに。前と変わってないよ!って方は、リロードボタン押してみてね。
Staffのページは、びみょーに(いや結構か、、)変わった人や増えた人や。
増えた人、なんだかおしゃれづいてる。
このままではセルディビジョンが横浜代表のおしゃれ事務所になってしまうよー!(?)

そんなわけで、ぜひいろいろとのぞいてみてください。
投稿者 celldivision:11:16 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: