blog

staff blog

archives

移転のお知らせとCDC進捗
みなさんこんにちは。やっと秋らしい日がやってきましたね。
冬になる前にもう少し秋を満喫したいmegです。

さて、タイトルにもあります通り、
CDC(クリエイティブデザインセンター)オープンシェアオフィスの開設とともに
弊社事務所も移転いたします。

WEBサイトがリニューアルしたりCIも変わりますよ!乞うご期待〜

〒220-0011横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜2F
tel.045-548-6861 fax.045-548-6862
電話・FAX番号が変更いたしますのでご注意ください!

新事務所での営業開始は10月25日(月)となります。
横浜駅西口での生活もあと少し…。また、横浜駅東口に戻ります。
以前の事務所をご存知の方、ぐっと駅に近くなりました!

そして、CDCはと申しますと、
前回のパーティのお知らせでは予想以上の反響を頂きました。
みなさま、ありがとうございます!思った以上にちゃんとした感じの(?)パーティになりそうです。
フードも簡単ではございますが、すてきな手作りのものでおもてなしいたします。
人数制限はございませんのでまだ参加表明OKです。
皆様のご参加をお待ちしております。
また初めての方でも、内見や、パーティで様子を見てみたいという方、
もちろん大歓迎です。メールなどでご連絡ください。

そして、内装の方は着々と進んでおります。
19日には工事が大方終わるそうです。内見希望の方は、
20日以降でしたらきれいな状態でご覧頂けると思います。
(中はがら〜んとしてますけど。。。)
25日以降なら、机などが置かれた状態でご覧頂けます。(弊社事務所移転後)

床に板が貼られました!
大分雰囲気が変わりますね。
101018_01.jpg


101018_02.jpg


私たちも出来上がりが楽しみです!
引っ越しもがんばります〜〜。
投稿者 celldivision: 1:24 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: