blog

staff blog

archives

オープニングパーティ! ! !
本日は弊社が運営するシェアオフィス、
CDC(クリエイティブデザインセンター)のOPパーティでした。

お寒い中、たくさんのひと(約90名!!!)にお越しいただきました。
ありがとうございます!

1030_01.jpg

こんなに大勢の方に支えられている私達はとても幸せです。


レンタルブースを借りていただける方々はもちろん、
併設予定のJAGDA神奈川の代表、伊藤様にも
ご挨拶をいただきました。
パーティ直前ぎりぎりまで調整していた弊社のWEBサイトも
大変好評のようです。(WEBチームありがとう)

1030_02.jpg

今回のパーティは、ほとんどの料理がすべて手作り!
(ゴメンナサイ、写真とれてません...、えっそんな減俸とか許して)
ブースのRockaku森田さんをはじめ、
みなさまの協力があってこそでした。
本当に感謝です。

CDCのレンタルオフィスは、オープンな空間で、気兼ねなく
コミュニケーションがとれることをコンセプトにしていますが、
今回のパーティで、お越しいただいたお客様とスタッフだけでなく、
お客様同士が親密になるのを見て、とても感慨深いものがありました。

1030_03.jpg

このようなパーティだけでなく、普段でも、
そういった場にしていきたいと思っております。

本日お越しいただいたたくさんの方、
また、御祝いをいただいた方、本当にありがとうございました。
横浜におこしの際は、ぜひいらしてください!
vickyでした!


OPENしたばかりで恐縮ですが、
弊社では、秋季休暇のため、11月1日(月)~3日(水)の間
お休みをいただいております。
※11月4日(木)より、通常業務を開始します。
この間、電話・メール等のご対応が出来ません。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


投稿者 celldivision: 1:12 AM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: